MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【国内逍遥】またまた二子玉川へ

昨日までいた二子玉川にまたいます。

今日は

フィアットピクニック

なのです!

去年まで浜松競艇の暑い駐車場でしたが、今年は二子玉川ライズガレリアでの開催。

 

https://www.fiat-jp.com/event/ciao_600e_festa/

詳しくはこちら

 

まあ熱いですが日がガンガン当たるよりはマシって感じです。

 

ステッカーと、アンケートに答えてぬいぐるみ、キーを見せてアンケートに答えてTシャツをもらいました。


f:id:MaasanM:20240914140858j:image

これがステッカー。今年で3枚目。車に並べて貼るんだ〜🚗

 


f:id:MaasanM:20240914140950j:image

ぬいぐるみは、今はフロントの真ん中に赤いねずみがいるので、これを並べます。


f:id:MaasanM:20240914141010j:image

Tシャツ。これなら着られそう。

 


f:id:MaasanM:20240914141143j:image

最近ルパン三世とコラボしたチンクをだしたフィアット

 

電気自動車の伸び悩みが(欧州全体の話ですが)ニュースになっていましたね。自分も、今のところ電気自動車に変える予定ないなぁ。充電の不安とかあるし。

 

まちなかの開催は、小さなお子も参加したりして、なんか身近なイベントでした。

 

来週は仕事で行けませんが、申込制で世田谷あたりを試乗できるそう。ドブロの乗り心地良かったので、乗りたいなぁ。(パンダクロスては走りましたが)

 

その後、おかげ庵に来ました!

その話はまた明日。(今から団子焼きます)