MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

日曜の朝はDOUTOR!

DOUTOR、駅近くや駅の建物によくあるのですが、結構モーニングがお得。美味しい。久しぶりにDOUTORに行ってみました。


f:id:MaasanM:20230423141406j:image

多分店舗ごとに開店時間は違うと思います。この店舗は7時から開店しているので、朝早い新幹線や電車に乗るなんてときにも使えます。


f:id:MaasanM:20230423141506j:image

今日はスモークチキンポテトにしてみました。飲み物はブレンド。DOUTORのコーヒーは結構美味しいと思う。一応メニューの一番上が『ホットモーニング』で全体に温かいメニュー。下の2つは具材は温めてありませんがパンは温かい。以前よりパンが薄くなった??

これで500円なり。

コ○ダよりコスパが良い気がします。コ○ダも好きだけど。

食べていて気がついたこと。


f:id:MaasanM:20230423141755j:image

わかりにくいかなー、カップの内側、3本少し線状に盛り上がっています。たぶんこれ、サイズによってこの線見て注ぎ分けてるんだと思うんですよね。誰でもわかりそして手間なし、なかなか良いアイディアではないですか!

お店のスタッフさんの感じもものすごく良いです。

ごちそうさまでした。

shop.doutor.co.jp

 

日々心に引っかかったことを書いています。よろしければぽちっと!