MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

本当にいかめし味


f:id:MaasanM:20231021200943j:image

こんなのもらいました。

いかめし味のお煎餅?チップス?スナック菓子?です。


f:id:MaasanM:20231021201017j:image

裏面はこんな感じ。右上の方、いかめしのお店の三代目のようです。

いかめしといえば北海道の森町。駅弁フェアでも有名ですが、一回だけ森駅に行って買ったことがあります。

https://ikameshi.co.jp/

レトルトとかいかめしおかきとかトートバッグなどなど、結構色々な商品があるんですね。

個人的には、トートバッグがほしい。f:id:MaasanM:20231021201513j:image

Tシャツはちょっと微妙。

 

いかめしソフト煎餅、味は全くいかめしそのもの。でも煎餅。美味しいです、パリパリいかめし食べてる感じ。チップスとは言っても、厚さがあるので結構食べごたえありです。

食べる前は身構えましたが勧めて良いレベル。

★★★★☆