MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

ちゅ~る、なんか入ってるんじゃない?疑惑

我が家では毎晩寝る前はちゅ~るタイムとなっておりまして、「♪ちゅ~るちゅ~る、チャオちゅ~る!」と歌うと集まってくるという芸?を持つ猫さんたちがいます。

今買ってるのは「毛玉対応」のちゅ~るで、1本30円です。これ、ちゅ~る買ってる方には安!と言ってもらえると思う。

ホームセンターとかネットで見るとまず単価を計算。33円だと安い方。私はカインズホームで買っていますが、セールになるともっと安い。カインズホームは基本的にペット用品やすいので、猫砂もシステムトイレの砂も、ペットシートもカインズホームで買っています。植木とか苗も安いです。


f:id:MaasanM:20230703181315j:image

こちらの猫さん。職場に出没しております。先日出勤の時に見かけたので、地面に(お皿とかなかったので)ちゅ~る置いておいたら帰りまでにはなくなっていました。食べてくれたと思います!この調子で餌付けしたいと思っています。ふふふ。