MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【美味しい食べ物】スイカアイス


f:id:MaasanM:20230704160914j:image


f:id:MaasanM:20230704161641j:image

 

イカジュースと一緒に買ったスイカアイス。凍らせて食べるタイプです。KALDIのもへじの商品。

イカジュース飲み終わって凍らせていたのを忘れていて、昨日「スイカアイスあるじゃん!」と思い出して食べました。

結論

美味しい

はっきり言ってスイカジュースより数段美味しい。凍らせるとシャーベット状になり、パックの上部を切り取って押し出して食べます。


f:id:MaasanM:20230704161230j:image

こんな感じ。食べやすいです。ジュースよりさっぱりしてるかな。ジュースはちょっと生々しい感じで。まだ売ってるかなぁ。ちょっと多めに買ってキープしておきたいアイスでした。