MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【国内逍遥】京都は燃えている

んじゃないかと思うくらいの暑さで、本当に倒れるかと思いました。今回はリアル宝探しがメイン。LINE使います。『迷子の仏像と京都の宝』という宝探しで、泉涌寺三十三間堂六波羅蜜寺、東寺を巡って謎を解きます。ホテルが駅南なので、

八条口からバスで泉涌寺


f:id:MaasanM:20230819214756j:image

バスで三十三間堂

バスで六波羅蜜寺
f:id:MaasanM:20230819214810j:image

その後バスで市役所前に行って寺町の梅園でかき氷食べようかと思ったら、満員過ぎてバスが止まらない😭このままではあつすぎて倒れると思い、空いている駅行のバスで戻りました。その後チェックイン、徒歩で東寺に行って4箇所まわってきました。


f:id:MaasanM:20230819214859j:image

だがしかし!

六波羅蜜寺の謎が解けないー未だに解けてません…考え方が間違ってるんだろうけど、一回思い込むとなかなか見方を変えるのが難しい〜。