MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

書こうと思っていた話があったけれど。

ちょっとマイナスなこと書きます。本当にシュンとしているので。

今日は自分が好きなことのワークショップがあり、結構楽しみにしてでかけました。

なんというかとても消化不良。

何がかというと、教えてくださった方とその方が知っている(多分今日以外でもこのことをやってる方)方の仲良しグループ的な感じで話が進んでいってしまったこと。人数が少なかったのでそういう可能性もあることに思い至るべきだったかなとも思います。私だけ別ルートで申し込んだようで、他の方は多分教えてくれた方とのグループ関係で申し込んでいたようです。しくったなー。

自分は気をつけようと自戒の意味も込めて、マイナスなことでしたが書きました。