MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【パンが好き】南伊東のパン時館さん

伊豆急全線ウォークに向かうとき、伊東に近いときは亀石峠から、遠いときは冷川峠からと決めています。



f:id:MaasanM:20231011184244j:image

大体こんな感じ。伊豆高原から大室山(カルデラが草に覆われてきれいです!)通って帰る途中にあるパン屋さん。何度も通ってるんですがなかなか寄れず、先日初めて寄りました。

インスタとかもないようで、


f:id:MaasanM:20231011184637j:image

こんな情報。

先日はあまり早い時間ではなかったので4種類くらいしかなかったのですが、どちらかというとフランスパン的かな。

口コミ微妙ですが、全然そんなこと無く私は美味しいと思います。バゲット2種類あって、別のお客さんが「どう違うの?」と質問したら丁寧に説明されていました。

食事パンも時間によってはあるようなので次は是非。問題は駐車場に頭から突っ込むとでるのがかなり無理ーになることくらいですね。