MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

明日はいよいよKangooジャンボリー!!

年に一度のお楽しみ。(フィアットピクニックは再来週)私が行き始めてからは山中湖交流プラザきららです。


f:id:MaasanM:20231014190459j:image

この日は山中湖近辺の道に異様な数のKangooが集まり、湖畔の無料の駐車場ではイベントを知らない人が「なんか同じような車が多くない?」と不審に思ってたりしてなかなか面白いです。

山中湖はご存知の通り富士五湖の一つ。標高高いです。夏涼しいです。明日寒いです。


f:id:MaasanM:20231014190849j:image

ウェザーニューズ様のお告げではこんな感じ。寒い。完全に冬の格好をしていかないと。朝方雨がふるので、下はぬかるんでるな、あそこだと。ポップアップテントとかテーブルとチェア持ってく予定だけど、んー、どんなもんでしょう。

毎年暑いんです。標高高いから日差しが強い。こんなに気温低くて雨は初めて。さてどうなることやら。