MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

福袋シーズンが始まりましたね。

福袋かなり好きです。

ここ数年は

スタバ(抽選なのであまり当たらない)

ジェラピケ(そこそこ当たってる)

タリーズ

コメダ

ミスド

カルディ(抽選だけど結構当たる)

無印の福缶(抽せんでほぼ当たらない)

あたりを買っています。

モスバーガーも買ってたんですが、食べに行かないのでチケット消化が大変なのでやめました。

年始に京都の旦那のところに行くので、四条の大丸でも福袋買うのですが、

チーズ(これお得!!!)

セゾンファクトリー(重くて…)

パン(最近はすぐ売り切れてしまいますが)

この辺は良く買います。

昔はアフタヌーンティーも朝から並んで買っていましたが、最近は食べ物が多いかな。無駄にならないし。

実はおすすめはゴディバ。それもアウトレットで売れ残った福袋買うのがおすすめ。タイミングが良ければ買えますが、なかなか合わないかも。ル・クルーゼの福袋もお得だと思います。

毎日福袋情報チェックしてます!