MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【月に一度の喫茶やんぐ】うさ!🐰

今月は元職場の同僚を誘って行ってきました。お店のお姉さんには職業バレてない(はず)なのて話もヒソヒソ。


f:id:MaasanM:20240414193403j:image

今回のドリンクは、レモンスカッシュにしました。とにかく外が暑くて、あまり日に当たらない生活している私はちょっとフラフラしてました😢


f:id:MaasanM:20240414193453j:image

今月のプレートです。春だわー!ピンクだわー!とてもきれい。

そして、

うさぎ


f:id:MaasanM:20240414193527j:image

「先々月は犬で、先月が猫だったんだよ!」というと、猫大嫌い(というか怖いそうです)な元同僚は「猫じゃなくてよかった!」と言ってました…(もふもふしたものが苦手だそうで、猫が家の玄関前にいて入れなかったこともあるそうな)


f:id:MaasanM:20240414193804j:image

ボケすぎていて字がぁ!

なんだかわからない…

全体的にいつも以上に好みの味で、本当に美味しくいただきました。

https://maps.app.goo.gl/8965rCUKL25n6fUm9