MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【パンが好き】パンで乾杯でmoppelさん

楽寿園のイベントに行ってきました。

その名も

パンで乾ぱい!

パン屋さんが集まるイベントで、毎回大盛況です。

企画はnicoliさんです。

https://www.instagram.com/eventnicoli?igsh=MTlqdmZocjB4ZTM2Yg==

この後、知り合いとお茶だったのであまり大量に買えませんでしたが、どれも美味しそうだし、知らないパン屋さんのは買って食べてみたいし…なかなかの誘惑。


f:id:MaasanM:20240415193608j:image

こんなカメラブースもあります。

その中で選んだパン屋さんは、お初だけど近くだった、


f:id:MaasanM:20240415193646j:image

moppelさんというパン屋さん。ショップカードがかわいい!


f:id:MaasanM:20240415193720j:image
f:id:MaasanM:20240415193724j:image

クロワッサンとレーズンパンを買いました。

クロワッサンは現地での写真。なぜかというとその場で我慢できず食べたからです…💦

んー、中しっとり外サクサク。バターも効いていて美味しい!

レーズンパンは、レーズンの量が多い!シナモンが効いてる!(苦手な方もいるでしょうが、私はシナモン大好き!)しっとりした生地が好みです。全部食べそうでしたが我慢しました。また明日のお楽しみ。

パンイベントは、新しくパン屋さんを開拓するのに最適ですね。

おまけ


f:id:MaasanM:20240415194312j:image

葉桜なりかけ


f:id:MaasanM:20240415194328j:image

謎のポーズ