MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

再三重


f:id:MaasanM:20230304193812j:image
一ヶ月ぶりにまた三重です。伊勢志摩てす。

今日は京都からの旦那と伊勢市駅て合流して一泊二日。またまたデジタルまわりゃんせを使いまくります。

新幹線で名古屋まで行き、近鉄特急に乗りかえます。


f:id:MaasanM:20230304193611j:image

アーバンライナー(チャッチャララッラッラーラーラー)

デジタルまわりゃんせは特急券がついていないので、ネットで特急券だけ予約してあります。

JRの名古屋駅近鉄名古屋駅はかなり距離があるので(15分位は見ておきたい)特急券を駅で買うのは怖くて。並んでると乗り遅れそうなんですよね。


f:id:MaasanM:20230304193802j:image


f:id:MaasanM:20230304193812j:image

シートが素敵です。車両によってシートの模様は違います。そしてクッションが効いています。


f:id:MaasanM:20230304193840j:image

 

今回初めてみたこれ。一番前の席だったからか、窓枠にこんなのついてました。これはいい。


f:id:MaasanM:20230304193849j:image

近鉄名古屋駅のホームにある自販機の紙コップ可愛すぎてお持ち帰り。どうしても犬猫に弱い私。

桃鉄とのコラボイベントやってるみたいですが、桃鉄やったことないのでよくわからない‥。


f:id:MaasanM:20230304194428j:image

無事旦那と合流してこんなレトロバスでおかげ横丁に向かいます。

本日はここまで。

👈よろしければポチッと。

また旅行に行く気力が湧きます。