MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

桜プロジェクト

というのをやってます。

ウェザーニューズさんです。


f:id:MaasanM:20230404182202j:image

こんなの。

自分の桜の木を決めて、毎日写真と開花·散り具合をレポートするもの。15日間(連続しなくても可)投稿すると『さくらバンダナ』か『お花見ミニバッグ』がもらえるというものです。 どちらもなかなか可愛くて欲しいなぁ。

写真撮り忘れたりであと9日かかります。


f:id:MaasanM:20230404182539j:image

今朝はこんな感じ。土日までは持つかどうか微妙なところです。

昨日花粉症の薬をもらいに病院いったところ、

先生「そろそろ収まってきてる?」

私「この一週間目が痒くて」

先生「杉はもう収まってるみたいだけど、ヒノキかなあ」

ということで、くしゃみは出ませんが顔と目が痒い原因はどうやらヒノキの予感。

👆ポチッとお願いします!