MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【美味しい食べ物】TRUCKさんのパン


f:id:MaasanM:20230506185417j:image


f:id:MaasanM:20230506185938j:image

インスタ見てたら「2500円分のパンを1500円で!17時までに取りに来れる方!」との投稿。こちらのパン屋さん、パン教室などもしていて興味があったので行ってきました。


f:id:MaasanM:20230506185949j:image

じゃん!食事パンもおやつパンも程よく入っている感じ。そして1500円は「え?!本当にいいんですか?!」という感じ。

よく行く食品スーパーも、「フードロス回避にご協力を!〇〇割引」なんてシールがよくついていますが、フードロスなくそうよという考え方がかなり定着していますね。食品高騰でこのシールのお世話に、よくなっています💦

冷凍して、食事パンは来週のお弁当用にします。おやつパンはコーヒーのお供☕