MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【イベント】白なまいにち4


f:id:MaasanM:20230505170940j:image

小粋なイベントやさんのnicoliさんのイベントです。こちらのイベントやさん、ちょっと可愛かったりおしゃれだったり、テーマ決めたりでイベント企画しているので、毎回楽しみなんです。4月末、雨天で延期になってしまいましたが『コーヒーとめがね』なんて私の好みにピったり。そんなにきつくなくドレスコードよろしければ〜って感じでありまして、例えば『コーヒーとめがね』ならコーヒー色とかコーヒーのイラストのものを持ったり身につけたり、『白なまいにち』だったら白めな服装でできればーという楽しさもあります。

京都から来たおっちゃんも連れて行ってきました。


f:id:MaasanM:20230505171349j:image

ピーカン!予想最高気温は夏日。日焼け止め塗りまくりです。


f:id:MaasanM:20230505171400j:image


f:id:MaasanM:20230505171412j:image

毎回テーマに沿ったフォトスポットを設営してくれます。自分が映るのは恥ずかしいのでフォトスポットを撮るのみ。


f:id:MaasanM:20230505171426j:image

前回も頂いたチャイ。まだ実は胃腸の調子が戻っていないので、スパイスの力を借りるのだ!

今回の私の目当ては


f:id:MaasanM:20230505171935j:image

あかね雑貨店さんの椅子でした。一つあるのですが、もう少し高さのある椅子を仕事で使いたくて。


f:id:MaasanM:20230505172041j:image
f:id:MaasanM:20230505172055j:image

オーダーでも家具を作ってもらえるようです。nicoliさんのイベント出店者の方も、こちらの椅子などを使っている方が多くいらっしゃいます。

実は折りたたみの机も持っているのですよ。すごく考えられた仕組みで驚きました。

来月に延期になったコーヒーとめがね、楽しみ!